昨日は、雑誌「週刊女性」の取材があり、

 

 

 

今回は、カラオケについてお話しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前にも「週刊女性」の取材があり、

 

 

 

その記事はこちらでご覧になれます!!

 

 

 

 







記事の詳細は、またお知らせ致しますが、



インタビューでもトークするのが楽しくて



聞かれてもないこと沢山喋ってた(笑)








夜は、せんだみつおさんから連絡があり



食事しているので来ませんか?とのお誘い(嬉)








どこにいますか?と尋ねましたら「銀座です」



・・・せんだみつおさんが銀座NOW?(笑)








お店に伺うと、六平さんもいましたので・・・



とりあえず、トリオで銀座NOW!!!












俺は出っ歯、せんださんは蝶ネクタイを



しっかり装着して写真を撮ってました(笑)








ほな、また~パー