昔ながらのメロンアイスを発見♪












メロンの形をしたアイスという認識で



よく食べたのでとても懐かしいアイス!








でも、こんなビニールパッケージなんて



昔はついていなかったから逆に新しい?!








正式名称が「メロンボール」ということ



この歳に初めて知りましたよ~(笑)








その横には「モモボール」もありました♪












更に横には「スイカボール」まで?!












この味は昔は無かったと思いますので、



懐かしいやら新しいやらわかりませんね(笑)








メロンはよく食べていたので、



今度は桃とスイカを食べたいですね♪








結局、食べてへんのかいっ!!(笑)








ほな、また~パー