今月は、たまたまなんですけど、



関西方面での仕事が続いてますね~♪








昨日は、新幹線で新神戸へ・・・












新神戸の次は、にしあかし・・・



俺は西明石じゃなく偽明石家(笑)








新神戸駅で魅力的なキャッチコピーを発見!












ここで写真を撮れば、芸もすべらない?!

 

 

 

思わず・・・願掛けの写真撮影タイム(笑)












新神戸からタクシーで有馬温泉へ向かい



伺った先は、有名な兵衛向陽閣でした~♪












豪華な夕食も美味しく頂きまして・・・












ある宴会のゲストとしてサプライズ登場し、



色々とものまねやって盛り上げました~!!
















願掛けの甲斐ありすべりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく有馬温泉に行ったのに、泊まらず

 

 

 

そのまま東京へ・・・寝ぼけた顔でパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来週も関西でお仕事致しま~す♪








ほな、また~パー