みなさんは誕生日をどう過ごしますか?








そう・・・もちろん、カラオケですね♪












基本的に誕生日だろうが正月だろうが



時間があればカラオケに行く・・・習性(笑)








沢山の方から「Happy Birthday」という



お祝いの言葉を頂きましたので・・・








「Happy Birthday」というタイトルの



歌を探してみたら結構沢山ありましたので、



色々と歌ったら、2曲も100点出ました(驚)








ちなみに、この曲は誰の歌でしょうか?!












正解は・・・back numberでした~♪












では、もう1曲・・・これは誰の歌?












・・・え?・・・ラッツ&スター?








違います・・・正解は・・・・








小泉今日子さんでした~!!!!












お誕生日にカラオケに行くことがあれば



みなさんもぜひ歌ってみて下さいね~♪








ほな、また~パー