先日の鳥越アズーリFMの生番組中



MCのSHIONちゃんのお母さんが



「恋のから騒ぎ」に出てたって話で



番組中には詳細が聞けなかったので、



番組終了後にお母さんに直接聞いたら



西川先生と同期の3期に出ていたらしく



説教部屋も経験していたんだそうです(驚)

 

 

 










せっかくなので、親子揃ってパシャリ♪












恋のから騒ぎメンバーとは縁があるようで、



7期の田村ゆきこサンは彼女がピン芸人の頃、



お笑いライブで偶然出会って以来の付き合い、



8期のMVP宝満まどかサンは、SNSで繋がり



それ以来、お友達になってますから不思議!!








この2人は同期じゃないのに、繋がっていて、

 

 

 

更に2人が偶然に俺と繋がり・・・縁だね~(笑)












ほな、また~パー