テレビで初めて歌のものまねしたのは



ものまね番組じゃなくカラオケ番組?!








それも、堺正章さんがMCをされている



テレビ東京の「THEカラオケバトル」!

 

 

 










この時は、カラオケ採点というよりも



ものまねで歌えることに重きを置いたので



採点結果は特に気にしていませんでしたが、



94点しか出せなかった結果に満足出来ず・・・



この時、カラオケ採点で100点取りたいと



俺の心に火が付いたんだと思います(笑)








それからカラオケで100点出そうと



色々と練習していましたが、特に・・・



堺正章さんの歌をよく歌ってましたから、



初めての100点も「さらば恋人」でした♪








昨日もカラオケで練習していたので・・・












久しぶりに初心を思い出しまして



「さらば恋人」「街の灯り」「忘れもの」



全て100点を出してみました~!!




















堺正章さんの歌がとても好きだったので



ものまね番組でも、歌のものまねをして



「街の灯り」や「さらば恋人」歌いました♪








堺正章さんとの貴重な2ショットをどうぞ!












ほな、また~パー