昨日もカラオケで色々と練習~♪












昨日の100点チャレンジは・・・



竹内力さんの「欲望の街」でした!!












一緒にお仕事を何度もしていましたが、



この歌を歌ったことは全くなかったので



今回、チャレンジして、100点達成(嬉)








ご本人の歌を生で聴いていたのも影響して



この歌は比較的すぐに100点を出せた~(喜)








ミナミの帝王と100点の帝王の2ショット(笑)












歌い慣れた歌で100点が出せると、



何度も100点出せるようになるので、



昨日歌った郷ひろみさんのこれらの歌は、



前回も前々回も100点でした~♪♪












比較的カラオケボックスは良いですが、



飲み屋さんのカラオケで歌う場合は、



マイクやスピーカーの調整によっては



全く100点出せないこともあります(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

100点の帝王なのに・・・(笑)








ほな、また~パー