昨日のブログで紹介したこのブログ・・・

 

 









クイズ!脳ベルSHOWの放送内容を



めちゃくちゃ細かく記録しているので



自分の出演回の情報もありましたって



昨日のブログに書かせて貰いました♪








昨日のブログで紹介したページは、



つい先日、俺が出演した時の話・・・



今回は2回目の番組出演でしたので、



最初の出演は3年前・・・という訳で



それを探してみたら、これもあった(驚)

 

 

 










2019年4月22日(月)放送・・・

 

 









2019年4月23日(火)放送・・・

 

 









2019年4月26日(金)放送・・・

 

 









少しだけ若い、番組初登場の俺、どう?(笑)

 

 

 










このブログを作成している方に感謝します♪








ほな、また~パー