たまたま見つけたこのブログ・・・

 

 









クイズ!脳ベルSHOWの放送内容を



めちゃくちゃ細かく記録しているので



自分の出演回を探したら、ありました(驚)

 

 

 










つい先日のことですが、番組を観なかった人には



テレビを観ているかのように記載されてるので観てね♪








2022年5月16日(月)放送・・・

 

 









2022年5月17日(火)放送・・・

 

 









2022年5月20日(金)放送・・・

 

 









今回は2回目の出演でしたけど、



予選も一位で通過、決勝でも勝利しまして、



週間チャンピオンになれました~(喜)

 

 

 










改めてこのブログを読んで思いましたが、



ほぼ運で勝った感じが否めませんね~(笑)








ほな、また~パー