昨日の話の続きになりますが・・・



先日のパーティーに世界的スターが♪








なんと、マイケル・ジャクソン?!












ま、本物は天国ですから当然偽物(笑)








彼の正体は・・・



下町のマイケル「アリムラジャクソン」












実は以前、麻布十番のショーパブにて



彼も一緒にショーに出演してましたので、



久しぶりに偶然の再会でしたね~(驚)








10年前の若かりし2ショット(笑)












そうそう、もう一人下町のスター・・・



スピリチュアルな占い師「ムンロ王子」












ムンロ王子も久しぶりでしたが、

 

 

 

下町にはスターが色々いますね(笑)








★ほいけんた情報



【イベント】

2022年7月10日(日)

会場:山崎文化会館(兵庫県)14:00~15:00

出演:ほいけんた(ワンマン60分) ※1000円



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー