一昨日のステージの詳細ですが・・・



場所は浅草ビューホテルの大宴会場、



フィンガー5の正男さんが経営する



いちゃりBar15周年パーティーに



ゲストとして呼んで頂きました~♪












↑これはリハーサルの写真です(笑)








本番では、正男さんが俺を呼び込み、



少しだけ2人でトークをさせて貰い・・・












その後、ほいけんたオンステージで



30分ほどやらせて頂きましたけど、



とにかく沢山の人が新鮮に感じました(笑)












もちろん、会場にも降りましたよ・・・



オリジナルの飛沫対策グッズを使用して!












他にも色々なゲストや余興が盛り沢山で



最後には光男さんや妙子さんも加わって



フィンガー5の名曲を色々歌ってくれた(嬉)












自分のステージが終わってから・・・



普通に客席でステージ観て楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に正男さんと2ショットでパシャリ!

 

 

 










7周年の時にもお祝いさせて頂いたので、

 

 

 

あれからもう8年も経っていた~早いなぁ(驚)








★ほいけんた情報



【イベント】

2022年7月10日(日)

会場:山崎文化会館(兵庫県)14:00~15:00

出演:ほいけんた(ワンマン60分) ※1000円



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー