人生において、運の量が決まってるなら



ここぞという時に使いたいと思いまして、



普段から、宝くじを買うとか、抽選するとか



無駄に運を使うことはしていないんです♪








運を使うなら芸能でと決めているので、



先日出演したクイズ脳ベルSHOWにて



ここぞとばかりに運を使いました~(笑)








点数でも結構頑張っていたのですが、



最後のすごろくでゴールすることが大事、



接戦に次ぐ接戦の末、6を出せばゴール?












ここで運を使い見事に6が出て優勝~(驚)
















運の貯金は結構使ってしまいましたが、



今回は、予選と決勝と2回勝っているので、



なんと、お米を15キロゲットしたんです(嬉)
















運の使い方・・・合ってるのか?!(笑)








★ほいけんた情報



【イベント】

2022年7月10日(日)

会場:山崎文化会館(兵庫県)14:00~15:00

出演:ほいけんた(ワンマン60分) ※1000円



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー