先日、新幹線でトイレに行きまして、



席に戻る時、公衆電話の前を通った♪












今まで全く気が付かなかったのですが、



新幹線の公衆電話の役目は終了していた(泣)




















携帯電話が当たり前になってから



少しずつ需要が減ってきたのでしょう、



これが撤去されたら、公衆電話の存在すら



知らない世代が出てくるのだと思います!








芸能界も同じで、多くの世代に知られていて



需要があることって本当に大事なことなので、



俺も忘れ去られないように頑張らないと・・・








とりあえず、今日はクイズ番組の収録があるし、



まだ番組やイベントもあるから大丈夫でしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報は下記からご覧下さい♪








★ほいけんた情報



【テレビ】

2022年5月1日(日)TBSテレビ 18:30~21:00

「坂上&指原のつぶれない店」※再現VTR



【ラジオ】

2022年4月22日(金)TBSラジオ「金曜たまむすび」

 

15:00~「プロモーションさんいらっしゃい」生出演



【イベント】

2022年5月3日(火)

会場:宮崎県 「宮交シティ」1階 アポロの泉

①13:30~ ②15:30~ ※観覧無料

出演:ほいけんた、レイパー佐藤



2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット ※3500円

 

 




2022年7月10日(日)

会場:山崎文化会館(兵庫県)14:00~15:00

出演:ほいけんた(ワンマン60分) ※1000円



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー