ずっと精密採点Aiで練習していましたが、



なかなか100点を出すことが出来ず、



今までの最高得点99.937点でした♪












精密採点DXGでの100点ならば



もうポイントをつかめたと言えますが、



精密採点Aiはポイントも良く分からず



100点を出すイメージも湧かない(泣)








昨日も99点台を何度も出しながら



同じ歌を歌い続けておりましたら・・・








素点98.282点にボーナスが加わり、



念願の100点を出すことが出来ました(嬉)












せっかくなので記念写真をパシャリ♪












この100点の詳細画面も保存(笑)












100の願いが・・・叶いました~♪












でも、この後何度歌っても・・・



100点なんて一度も出なかった(難)








★ほいけんた情報



【テレビ】

未定



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 




【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 




ほいけんたのインスタグラム

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー