先日、こんなガチャを発見したと



身内から写真が送られてきた♪












そして、現物を手に入れて送ってくれた(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、よく小道具で使っている



指差し棒のミニチュアのようだったが、



よく見たら、指差し棒ではなく・・・



「のび~る 非接触押し棒」?!












コロナ禍ならではの発想ですね(笑)








指は、人差し指と親指バージョンがあり、



色は、白の他に赤や黄色もあるので、



白い人差し指は6分の1の確率ですが、



見事に一発で当てたって喜んでた♪












非接触ということで使い道は・・・



バスやエレベーターのボタンで?!












実際にやってみましたが・・・



非接触というのはとても良いですが、



指が届く範囲の使用なので・・・



全く伸ばす必要がありませんね(笑)












これ、棒じゃなくて、指サックにしても良いし、

 

 

 

スマホもいじれたらもっと良いかもね~♪








★ほいけんた情報



【テレビ】

未定



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー