行列のできる相談所の番組内企画で



さんまさんのデジタルクローンを



作るというプロジェクトがあった♪












過去の映像や音声をAiに学習させ、



本人の仕草や行った言葉を記憶させ、



そこから導き出した性格やパターンで



新たな会話も出来るようになるという?!








完璧にするには時間がかかるようですが、



Aiを使えば出来るだろうと想像出来る!








番組の中で・・・案の定・・・



「ほいけんた仕事無くなっちゃう」という



会話になりましたので、それは納得(笑)












だって、俺がやってる作業も同じだから(笑)

 

 

 










俺は自分の脳にさんまさん領域を作って、



言語、仕草、クセなどをそこに植え付けて、



日々、さんまさんのしゃべったことを記憶、



テレビ、ラジオなどを全てチェックして



それを毎日、10年以上続けているので、



俺なりにさんまさんのクローン化してます♪












でも、これを更に続けていきますので、



俺が現役中は、Aiには負けませんよ(笑)

 

 

 










★ほいけんた情報



【テレビ】

未定



【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー