先日の奈良での披露宴余興の後・・・



さんまさんのお兄さんが経営するお店



「カラオケさんま」へ行きました~♪
















このお店のカウンターの上には、



俺が初めて行った時のサインが?!
















初めて行ったのが2012年でしたので、



もう10年前の話になりますが・・・



SNSで繋がり、お店のイベントの時に



ゲストで呼んで貰ってからの縁なんです(喜)








お兄さんもテレビで色々と観ていたらしく



カラオケで100点出したのも知っていて



生で100点が見たいという話になり・・・



気合を入れて、100点出しました~(笑)












精密採点DXGだと100点出せても、



精密採点Aiではなかなか出ないので、



しばらく練習して100点が出たらまた



ブログで報告したいと思います♪







★ほいけんた情報



【テレビ】

2022年3月25日(金)02:02~02:22

テレビ朝日「NEWニューヨーク」

※見逃し配信はこちら↓(4/6まで)

 

 




【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー