奈良で一泊、昨日帰って来ました~♪












一昨日は披露宴の余興をしましたが



ここ数年、俺の披露宴余興のネタでは、



このバルーンの花束を必ず作ってます!












披露宴の余興をした時の雰囲気だけ



写真を頂きましたので、ご覧下さい!!
































人の幸せのお手伝いをやらせて頂くと



幸せなパワーが充電される気がします♪








お二人、末永く幸せにね~~~俺も~(笑)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【テレビ】

2022年3月25日(金)02:02~02:22

テレビ朝日「NEWニューヨーク」

※見逃し配信はこちら↓(4/6まで)

 

 




【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー