マジックやバルーンアートなどの芸は



俺の仕事にも役立つ特技であるが、



そもそも、やり出したキッカケは全て



感動したことからの興味なんですね~♪








何かを見て感動すると、そこで終わらずに、



次はこの感動を誰かに与えたいと思うんです!








その気持ちがあるから根気強く練習出来るし、



実際、色々な芸を習得することが出来たので、



テレビでもマジックやバルーンを披露出来た(嬉)









 

 

 










先日、感動したビールの泡アートですが・・・

 

 

 





あれは、人ではなく機械がやっていました(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

これ、いわゆるプリンターなんですね~(驚)








この機械の技術は人がマネ出来ないけど、

 

 

 

人が技術でやっているラテアートとかなら

 

 

 

簡単なもので良いので、一度やってみたい♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【テレビ】

2022年3月25日(金)02:02~02:22

テレビ朝日「NEWニューヨーク」

※見逃し配信はこちら↓

 

 




【YouTube】

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ボートレース宮島公式番組「ブッちぎり!!」

 

 




【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 




【その他】

日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー