正直、まん延防止等重点措置って



感染者の数が激減することもなく



今日で解除されるそうですので、



意味があったのかどうか不明ですが、



遅い時間にもカラオケで練習出来るし



仕事が終わった後、時間を気にせず



食事をすることが出来るので良かった♪








しかし、コロナの感染者数はまだ多いので



個人個人が意識した生活をすべきですので、



久しぶりに、この替え歌を聞いて下さい!

 

 

 










昨日もカラオケに少し行きましたので、



この歌でも100点を出しましたよ♪












そして、更に久しぶりに「コロナ」で



願掛け100点ハットトリック達成~!




















これでコロナが無くなるわけないので、



意味がないように思うかも知れませんが、



俺の歌の技術は間違いなく上達するので、



少なくともまん延防止等重点措置よりは



確実に意味のあることなんですね~(笑)

 

 

 










※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 






日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー