シルバーのバルーンがあるならば、



ゴールドのバルーンもあるんです♪












この2色のバルーンで指輪を作ると・・・



かなりゴージャスな作品になります(輝)







 

 

 

 

 

 

 

 

指輪だけじゃなくブローチにもなりそう(楽)








これ、最近、指輪として作ってみてますが、



小さな花を作ろうと思って考案したんです!












そんなことを思い出しながら・・・



昨日のカラオケで出した100点は、



ザ・タイガースの「花の首飾り」
















こんな花をいくつも作れば・・・












「花の首飾り」も作れちゃいます(笑)












昨日は、更に「花」と「華」と「ハナ」で



100点のハットトリック出しました♪




















バルーンを沢山作って、お客にプレゼント、



そんなステージが出来る世の中に戻れ~(願)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 






日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276429



YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー