GSを懐かしいと思える世代です(笑)








あ、俺よりも若い人はGSと言っても、



それ何の略?という感じでしょうね(汗)








ガスストーブ? ガソリンスタンド?



それとも、ゴイゴイスー?!(笑)








今やグループサウンズという言葉も



知らない人が多い世の中になりましたが、



昔はよくネタでものまねで歌ってたので



久しぶりに歌って100点出してみた♪












ほいけんたが選ぶ、GSベスト3の発表です!

 

 

 

第1位・・・ザ・タイガース「君だけに愛を」












第2位・・・ザ・スパイダース「夕陽が泣いている」












第3位・・・ザ・テンプターズ「エメラルドの伝説」












「エメラルド」というワードが出たので、



最近のマイブームで指輪を作りました~(笑)












エメラルドグリーンの指輪でした~♪

 

 

 










※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 






日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 






ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー