昨日は、横浜のランドマークにて



宝石関係のイベントのゲストでした♪
















ちゃんと飛沫対策グッズを用意!!












芸能界の「飛沫の刃」なので(笑)












やっぱりステージは楽しいですね~♪












感謝の気持ちで「写真撮影タイム」・・・



みなさん、沢山写真を撮ってくれた(嬉)












お客さんがとても楽しんでくれたようですが、



その100倍、俺が楽しんでましたね~(笑)








みなさん、対策すれば大丈夫なので、



どんどんイベントやりましょうよ~!!








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 






日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー