昨日のブログに登場しましたが・・・



オレたちひょうきん族に登場したキャラ



明石家さんまさん扮する「怪人しっとるけ」












さんまさんがこれをやっていたのは、



36年前の話で、まだ30歳でした(昔)








しっとるけの歌があり、その中で



「今年で30しっとるけのけ~」と



リアルな年齢を歌っておりました♪
 

 

 










数年前、ベマTVで生放送されました



IMALUちゃんの誕生日会の中に、



サプライズで登場させて貰った時の話・・・

 

 

 










IMALUちゃんが30歳になったので、



さんまさんが言いそうなことを言おうと思い



「俺が30歳の時はしっとるけやってたんや」



と言うと・・・「世代じゃないので・・・」と



全く知らないリアクションされました(笑)








俺は、ひょうきん族世代ですので、



当たり前のように知っていましたが



当時、彼女は生まれてなかった~(汗)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 






日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276429



YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー