先日、某大手企業の配信イベントに



出演させて頂いたんですけど・・・












もともと俺がやる予定じゃなくて



2名の芸人が出演予定だったのですが、



イベント直前にPCR検査を実施したら



まさかの芸人が2名ともコロナ陽性(驚)








イベント2日前の出来事だったのですが、



俺の場合、フットワークがとても軽いので



すぐにPCR検査をやり、陰性の証明を貰い、



このイベントに代役で出演しました~♪
















でも、急遽決まった仕事でしたし、



2名でやる予定の仕事を一人でやるので、



当日、現場に入っても原稿チェックなど



結構バタバタで頑張ったんですよ~(汗)












今回は一人二役で、クリスペプラーさんも



声だけでやらせて頂くことになりまして、



いつになく、マジメな表情で頑張った(笑)
















フットワークの軽さは俺の利点かもね♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.937点







★ほいけんた情報



【イベント】

2022年5月5日(木)

会場:アスピラート防府 時間:①13:00 ②17:00

出演:ほいけんた、えくれあエクレット

 

 






日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー