ものまねイベントに備えまして、



昨日は気合を入れてカラオケ~♪












精密採点Aiで100点を目指してますが



99点台までなんとか出せるようになるものの



最高記録の99.741点を超えられない(汗)








昨日も99点台は、こんなに出てるんです!













これだけ99点を連発していますので、



100点が出ても良さそうなものですが、



そう簡単に出ないのが精密採点Ai・・・

 

 

 

 





でも・・・記録は更新しました~(嬉)












嬉しすぎて記念にパシャリ(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

少~しずつですが、前進しているようです(喜)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.876点







★ほいけんた出演情報



2月23日(水祝)「ものまねワンダーランド」

相模女子大学グリーンホール

 




2月24日(木)TBS 20時~

「ニンゲン観察バラエティーモニタリング」



3月5日(土)「ふるさとコンサート」

須賀川市文化センター/大ホール

 









日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 



週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 








ほな、また~パー