以前によくご一緒した松鶴家千とせ師匠が



84歳、現役のままこの世を去りました(悲)







 

 

 









最近、お世話になってる大先輩の



せんだみつおさんも親交があったようで



師匠のことを熱く語っておりました!

 

 

 









松鶴家千とせ師匠とは10年くらい前に



よくご一緒させて頂いておりましたが、



とても気さくな方で、優しい先輩でした♪












師匠の企画したイベントに出演したり、



ラジオ番組にゲストで呼んで頂いたり、



とても楽しかった思い出が蘇ります!












唯一無二の芸風で84歳まで現役を貫いた



偉大な大先輩のご冥福を心からお祈り致します。








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


2月23日(水祝)「ものまねワンダーランド」

相模女子大学グリーンホール

 

 



3月5日(土)「ふるさとコンサート」

須賀川市文化センター/大ホール

 

 









日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー