ドン・キホーテのパーティーグッズを



何気なく見ていたのですが・・・












こんな商品を発見しました・・・












「お調子もんセット」ということで、



メガネ、チョビヒゲ、蝶ネクタイ・・・



これ、さんまさんとは全く関係ないのに



イラストが完全にさんまさんですね(笑)







パーティーグッズのさんまさんと言えば、



ゴムのマスクを昔購入したことがあります♪
















ふと、思い出して家の中を探しましたら、



置いていた場所が悪かったのでしょう・・・



今年の夏の暑さで・・・溶けてました(悲)



 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もう、ネットでも売ってないのに・・・








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


3月5日(土)「ふるさとコンサート」

須賀川市文化センター/大ホール

 

 









日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー