昨日のブログの流れで、



さりげなく書いてしましましたが、



福島でのイベントについて、



ちゃんと告知しておきますね♪








2019年から3年ぶりのイベント、



久しぶりに開催が決定しました~(喜)












3月5日(土)「ふるさとコンサート」



須賀川市文化センター/大ホール



門倉有希さん、和田青児さん、津吹みゆさん、



素敵なメンバーの中に入れて頂きました(嬉)








「紅一点」じゃなく「笑一点」ですね~(笑)








コロナに負けず開催となりましたので、



この機会をお見逃しなく、ご来場下さい♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


3月5日(土)「ふるさとコンサート」

須賀川市文化センター/大ホール

 

 









日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー