先日、東京でも少し雪が降りまして、



また、雪が降るという予報が出たので



スノータイヤに「タイヤコウカーン」♪












この「タイヤコウカーン」って、



仮面ライダードライブが流行った頃、



クリス・ペプラーさんのものまねで



よくやっていましたね~懐かしい(笑)








コロナで仕事は少ないのですが、



何かあったら大変なので、思い切って



昨年まで数年使用したスノータイヤを破棄し、



新しいスノータイヤを購入しました!!
















スノータイヤ、結構高額ですよね~

 

 

 

それなのに、雪が降らなかった~(汗)








でも、来月は福島県での仕事もあるので、



これで雪が降っても対策は万全です!








移動もステージもスベりませんよ~(笑)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


3月5日(土)須賀川文化センター

「ふるさとコンサート」に出演します♪










日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー