先月の仕事の時に撮影した俺の写真♪












時の流れに身をまかせながらも



ずっと、ものまねやり続けてますが、



昔に比べると少し太ったのも事実(汗)








昨日のブログに再現の写真を掲載したが、



やっぱり、痩せてた方が似てると思うので、



絶対にまた痩せて、自分に自分で言いたい!



「お前、やせたんちゃうか?」(笑)











・・・どういうこと?








しょうゆうことっ!!(笑)












コロナの影響で、仕事が少ないから、



余計に体がなまってしまうと思うので、



運動もネタ練習も色々と頑張ります♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー