タンバリン芸人のゴンゾーとは、



もう長い付き合いになりますが、



ブレずに継続することの大切さを



現在流れているCMからも感じます♪

 

 

 

 





高須クリニック TVCM『ゴンゾー篇』30秒

 

 










メイキングの動画もUPされてました!!



高須クリニック TVCM『ゴンゾー篇』メイキング動画

 

 










俺も明石家さんまさんのものまねにこだわり



さんまさんの研究を徹底してやり続けたことで



再現の仕事をやらせて貰えるようになったので、



俺の信念も間違っていなかったのでしょう(笑)




















俺なりの考え方や経験に基づいて



これからもブレずに頑張ろうと思います!








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー