サミュエル・ホイのカラオケの呼び名を



昨日のブログで微妙に間違えてた(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでご指摘頂き確認したら、



正解は、シュグァンジェでした・・・



ま、どうでも良いでしょうが(笑)












実は、昨日またカラオケに行きまして



全国平均点の低い歌を探してましたら、



シュグァンジェで59.927点の歌を



見つけましたので、100点出したんです♪












それから数回100点を出してましたら、



全国平均点が少しだけUPした(驚)












このまま100点を出し続けていき、



全国平均点を限りなくあげたいと思う(笑)








他に誰も歌わない歌だったとしても



俺が一度でも100点以外を出してたら



平均点が100点になることはないので



最大99点を目標にすることにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この歌は俺しか歌わないのか

 

 

 

全国平均点がもう98点になってます(笑)

 

 

 










※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


「タカトシ温水の路線バスで!」

 

 









日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー