昨日は、数日ぶりにカラオケ♪












俺の芸名の由来になった香港スター



サミュエル・ホイはカラオケでは、



ジュグァンジュと記載されていて



俺でも最近発見したくらいなので、




歌う人が少ないのか、全国平均点が



低めで71.388点となっています♪












この歌、何度も100点出したら、



全国平均点がどこまでUPするのか?












全国平均点が出ていない歌があれば、



全国平均点を100点に出来るので、



そういう歌を探してみるのも面白い(笑)








いつもの歌も練習してみるものの、



素点100点はしばらく出ませんね(汗)












※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報


「タカトシ温水の路線バスで!」

 

 









日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー