昨日もカラオケで練習してました♪












「精密採点Ai」での記録更新は無し(泣)








俺が最高記録を出している歌は・・・



郷ひろみさんの「そこに居てくれるだけでいい」

 

 










この歌を歌い続けてきて、気づきましたが・・・








必ず得点の下に全国平均点が表示されるので、



世間のレベルがどのくらいなのかが分かります♪








俺が最初に99点を出していた頃の



全国平均点は、82.689点でした!












そして、昨日の時点での平均点は・・・



な、な、なんと・・・98.017点(驚)












平均点が98点って聞いたことあります?

 

 

 

もしかして、俺しか歌ってないのか?!(笑)








マイナーな歌を選び、それを何日も歌い続け、



全国平均点を高くする企画も面白そう・・・

 

 

 

 





もしも、絶対に俺しか歌わない歌があって



それで毎日必ず100点を出せたとしたら、



全国平均点が100点になるのだろうか?(笑)








精密採点DXGで平均点実験してみようかな?








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報

1月29日(土) 12:00~13:30 フジテレビ

「ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!」※再放送








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー