カラオケの採点練習をよくしてますが、



毎日のようにやっていると感覚が磨かれ、



以前よりも苦労せずに新規の100点を



出せるようになってきていると思う!!












全て素点100点を狙ってみましたが、



素点99点止まりでした・・・でも進歩♪












ついでに、サミュエル・ホイの歌でも



新たな4曲の100点を出しましたけど、



これを歌いこなせる芸人は俺くらい?(笑)












精密採点Aiの方は、99点を連発し、



それなりに点数も高くなってきた(喜)












・・・と思ってましたら、99.663点を超える



99.741点で記録を更新出来ました(嬉)












Aiでの100点にまた一歩近づいた!








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.741点







★ほいけんた出演情報

1月29日(土) 12:00~13:30 フジテレビ

「ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!」※再放送








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)
 

 

 

 

 


YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 








ほな、また~パー