昨日もカラオケに行きましたが・・・








お気に入りの部屋が埋まってまして、



いつもと違う部屋だったのですが・・・



部屋によって採点結果が変わるようで



特に「精密採点Ai」については、



記録更新することは出来ませんでした(汗)








でも、「精密採点DXG」の方は、



1ページ全て100点(連続8曲)を



何とか達成することが出来ました(嬉)







 

 

 

 

 

 

 

 

ま、同じ歌を2回ずつなので実質4曲です(笑)








よく行くカラオケ屋さんの場合、



たいていお気に入りの部屋があります(笑)








色々な部屋で歌うと分かりますが、



カラオケ採点は、環境も重要みたいで、



採点すると部屋で結果が変わります(驚)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報

未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー