昨日、また素点で100点出ました♪












いつも歌ってる「さらば恋人」ですが、



素点の100点は、かなり珍しいんです(嬉)












ついでに堺正章さんで4曲の100点!!












「精密採点DXG」もかなり慣れたけど、



必ず100点が出せるわけではないので



まだまだ上を目指して練習していきます♪








「精密採点Ai」も99点台は出ますが、



あと少しのコツがつかめていませんねぇ(汗)












少しずつ改善しながら100点を目指します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、コロナ対策としての「まん防・・・」って

 

 

 

前回の結果の説明もなく、特に改善もされてなく

 

 

 

本当に意味がわからない要請なんですよね・・・

 

 

 

飲食店だけに協力金を与えるシステムなのですが、

 

 

 

お酒を我慢したり夜に外食を我慢する我々側にも

 

 

 

協力金を与えて貰わないと、割に合わないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、国民全員に給付すれば平和に解決?!








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報

未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー