今日、久しぶりにお仕事なので、



昨日もカラオケで色々練習した~♪








これは、先日の写真ですが・・・












この歌で素点100点を忘れないうちに



また出してやろうと頑張っていますが、



なかなか、素点100点は出ませんね(汗)








昨日は4回だけで止めておきましたが、



普通に100点は出ているんですよね(笑)












他にも郷ひろみさんの最近歌ってない歌で



8曲の100点を出すことが出来ました♪












調子は良いので、今日のステージも



沢山の歌ものまねを楽しんじゃおう♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー