昨日は、「ものまねワンダーランド」の



打ち合わせをしてまいりました~♪








次回の「ものまねワンダーランド」は



1月23日(日)越谷にて行われます!












打ち合わせの後、少しだけ・・・



と言っても2時間ですが、カラオケ♪












いきなり100点の8連チャン(拍手)












でも、実はこれ全て同じ歌でした~(笑)








一昨日、この歌で素点100点出たので、



また出したいと思って歌い続けていたら、



いつの間にか8行全て埋まってました(驚)












同じ歌でも8回連続で100点出すのは大変、

 

 

 

で、さすがに8回歌うと飽きてしまいますので



他にも郷ひろみさんの得意な歌を歌いましたら



こちらも気づけば、6連チャンしてました(喜)












せっかくなので、いつもの定番曲を歌い



100点を2曲追加し、8連チャン完成(嬉)












結果、100点16連チャンした~(凄)

 

 

 

 

 

 

 





100点出す時には結構集中力がいりますが、



それを連チャンさせる時には集中力はもちろん



失敗出来ないという緊張感が加わってくるので



この練習方法は、テレビ向きかも知れません♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー