昨日もいつものようにカラオケ練習(笑)








よく歌っている郷ひろみさんの歌を歌うと



いきなり100点が4連続で出ました~(喜)












そして、また素点の100点が出た~(嬉)












調子が良いと感じましたので、



郷ひろみさんの歌を更に歌いまして、



更に100点を4連続で出しました~!












これで、8連続になりましたので・・・



画面一杯に100点が並びました~♪



 

 

 

 

 

 

 

 

最後に歌った「ハリウッド・スキャンダル」の替え歌

 

 

 

またコロナが増えて来たので、改めて聞いてね(笑)

 

 

 

 

 









「精密採点Ai」でも色々と歌いましたが



新記録を出すことが出来ませんでしたので



普通にものまね歌唱の練習などをした後、



最後にまた「精密採点DXG」に切り替えて、



100点を更に4連続出しました(驚)



 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに歌った「今日もどこかでデビルマン」も

 

 

 

またコロナが増えて来た今だから聞いて欲しい!!

 

 

 

 

 









結果、昨日は12連続の100点(新)












100点の連チャン記録に驚き、



カラオケ屋を出て更に驚きました?!








いつの間にか、雪が積もってた(衝撃)

 

 

 










※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー