昨日は、超~久しぶりに・・・



ピエロのようへいくんと会った♪












この状態だとわかりづらいと思うので、



仕事の時の2ショットをどうぞ~(笑)












これが2019年の3月でしたので、



もう3年近く一緒に仕事をしていない(泣)








今年こそは、また何かやりたいですね~♪












少し時間があったので、またもやカラオケ(笑)












まだ100点出したことの無い歌を



3曲ほどチャレンジしてみました~!!




















最後の歌は、中国語の歌なのですが・・・



どうして、この歌を歌ったのかと言うと、



これ、香港スターのサミュエル・ホイの歌で、



俺が芸名にしたほど憧れていた方なのです!








なぜか、名前がカタカナ(中国語読み)で



カラオケで見つけるのも一苦労でしたが、



見つけてみると、結構歌が入っていたので、



マジで初めて採点チャレンジしてみましたら、



採点どころか、歌詞通り歌うことも大変で



なかなか100点出ませんでしたので、



メロディーが簡単そうなこの歌に絞り込み、



ほぼ「ラララ・・・」で歌ってみましたら



100点を出すことに成功しました~(笑)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー