昨日、ツイッターの書き込みの中に



これ、ほいけんたに似てる?!という



書き込みを発見し、気になったので、



何に似ているのか調べてみましたら、



どうやら、霜降り明星せいやくんの



ラバーマスクのことだったようです♪

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/magicnight/10002365/







もうほとんど販売していませんけど、



さんまさんのマスクもありましたので・・・








俺の素顔と再現VTRの違い?!(笑)
















ちなみに、このさんまさんマスクは



ネタでも使ったので持っていま~す♪








カラオケ以外のネタもたまには良いでしょ(笑)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー