大晦日にカラオケに行きまして、



年末最後に100点8レンチャン♪
















この100点レンチャンのバトンを



2022年につなごうと思いまして、



新年早々、カラオケに行きました~(笑)












そして、大晦日と同じ8つの歌を歌い、



100点のバトンをつなぎました~!!












つまり年末のメニューと全く同じ8曲で



1ページを100点で埋めたんです(嬉)















同じ歌を何度も歌って練習することで、



何度でも100点出せるくらい安定します♪








「精密採点DXG」に関してだけですが、



もう人に教えらえるレベルだと思います(笑)








「精密採点Ai」での100点ですが、



まだ感覚がつかめず安定しません(汗)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー