みなさん、2022年になりました~♪












2021年12月31日は・・・



やっぱりカラオしてました~(笑)












昨年はコロナの影響で仕事が少なく



沢山練習する時間がありましたので、



カラオケ採点の実力もUPしたようで、



昨日の1曲目は素点で100点(驚)












採点の履歴を見ても分かりますが、

 

 

 

加点ありでも100点はそう出ません、



加点無しの素点100点は凄いこと(喜)












これは、調子が良いと思いましたので、



2021年最後に連続100点に挑戦!








採点履歴で一度に表示されるのは8曲、



100点を連続で8曲に挑戦~!!!








一度の失敗も許されないこの挑戦は、



緊張感を保ちつつ見事に成功しました(嬉)
















今年は「精密採点Ai」でも100点を



絶対に出してやりたいと思います♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



未定








日刊ゲンダイの記事(2021年7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!(2018年4月の記事)

 

 









ほな、また~パー