今日は、岩手県でお仕事なので、




昨日の夜、新幹線に揺られながら・・・













車内で、駅弁に舌鼓を打ちながら














岩手県の北上にやって来ました!













新幹線の時間が遅かったので、




夕方に2時間だけカラオケ〜♪









よく利用するお店だったのですが、




たまたま、前回と同じ部屋だったので、




採点の履歴が俺の100点で終わってた(笑)













前回は、12月15日でしたので、




昨日の記録も残そうと思ったら、




すごく調子良くて、また100点で




画面を埋める事に成功しました(喜)
















これは「精密採点DXG」でしたので、




更に「精密採点A i」でも歌いましたら、




またもや、記録を更新しました〜(嬉)














嬉しくなって思わずパシャリ!













少しずつでも確実に成長してます♪









※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.663点







★ほいけんた出演情報



「太っ腹プレゼント大作戦
 ~ほいサンタのクリスマスプレゼントショー~」

12月24日(金) 14:00~14:30 J:COMチャンネル東京

12月25日(土) 17:00~17:30 J:COMチャンネル東京

12月26日(日) 17:00~17:30 J:COMチャンネル東京

12月27日(月) 21:00~21:30 J:COMチャンネル東京

12月28日(火) 21:00~21:30 J:COMチャンネル東京

12月29日(水) 14:00~14:30 J:COMチャンネル東京

12月30日(木) 21:00~21:30 J:COMチャンネル東京

12月31日(金) 14:00~14:30 J:COMチャンネル東京








ほな、また~🤚