先日、せんだみつおさんと一緒に



遊びに行った本間愛花さんのライブで



トークの合間に紹介されまして・・・



2人でステージに飛び入り参加して、



即興で漫才を繰り広げた写真を入手(笑)












せんださんの話をふくらませて



俺がトークしまくりましたら・・・












せんだみつおさんも俺をネタに



お客さんを笑わせていました~!!
















普段からよく会話をしているので、



こういう場面でも自然と息が合い、



コンビネーションが生まれますね(嬉)








さぁ、今日は名古屋でお仕事で~す♪








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.502点







★ほいけんた出演情報



2021年12月19日(日)19時00分~20時55分

「歌ものまね下克上バトル!みんな知ってる!ヒット曲を完全コピー50曲」

 




「誰も知らない明石家さんま」12/12OA分!

 

 


※12月19日(日)18:59まで!



12月31まで毎日 JCOM(11Ch)

太っ腹プレゼント大作戦
~ほいサンタのクリスマスプレゼントショー~

※番組表で放送時間をご確認下さい!

 

 

 


※↑こちらで24時間いつでも観れます!!





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 


6月19日配信

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー