先日オンエアした年末恒例番組の



日テレ「誰も知らない明石家さんま」で



また、さんまさんの再現やりました~♪



 

 

 

 





今回は第7弾、第1弾から出演してるので、



もう7年間、この番組には出演してますが、



今回、始めて、犬との絡みがありました(笑)












とても頭の良いワンちゃんでした!!












この番組での再現の特色をしいて言うなら



さんまさんの神対応などが多いので・・・



こういう目のアップが多いと思います♪












そして、たいていそこからキメゼリフ(笑)







 

 

 

 

 

 

 

 

面白いのに格好良い、これがさんまさん♪








明石家さんまさんの役をやれるのは、



本当に天職だと思うし楽しいんです♪








これからも皆さんに笑って貰えるよう



さんまさんの役作りを続けていきますね!







まだ、観ていない方はTVerでどうぞ!

 

 

 


 

 

 




※12月19日(日)18:59まで!








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.502点







★ほいけんた出演情報



2021年12月19日(日)19時00分~20時55分

「歌ものまね下克上バトル!みんな知ってる!ヒット曲を完全コピー50曲」

 

 




12月31まで毎日 JCOM(11Ch)

太っ腹プレゼント大作戦
~ほいサンタのクリスマスプレゼントショー~

※番組表で放送時間をご確認下さい!

 

 

 


※↑こちらで24時間いつでも観れます!!





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー