本日、このライブに出演者するため、




昨日、鹿児島県に来ました!!!













この3人の組み合わせは初めてなので




とても貴重ですし、全員タイプが違い




絶対楽しめるイベント間違いなし(楽)









ホテルの入り口でしっかり検温(笑)













昨日お伝えしたJCOMの番組ですが、




リンクは、毎日更新されるようですので、




番組表から探して頂き、ご覧下さい!







12/12(日)の番組表【地上波】 | J:COM番組ガイドJ:COM番組ガイドは、「地上波」「BS」「BS4K」「CS」全チャンネルを網羅したテレビ番組表サイトです。番組検索やリモート録画予約など便利な機能も充実!PC、スマホ、タブレットより無料でご利用いただけます。リンクtvguide.myjcom.jp










今夜は、日本テレビのさんまさん特番、




「誰も知らない明石家さんま」にて




さんまさん役でみんなを笑顔にします♪








ま、その前に・・・



鹿児島のみなさんを笑顔にしま〜す(笑)











※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」



12月31まで毎日 JCOM

太っ腹プレゼント大作戦
~ほいサンタのクリスマスプレゼントショー~


12/12(日)の番組表【地上波】 | J:COM番組ガイドJ:COM番組ガイドは、「地上波」「BS」「BS4K」「CS」全チャンネルを網羅したテレビ番組表サイトです。番組検索やリモート録画予約など便利な機能も充実!PC、スマホ、タブレットより無料でご利用いただけます。リンクtvguide.myjcom.jp












ほな、また~パー