夏にOAしたJCOMのプレゼント企画番組、



年末用の番組も今日からOAされます(喜)



太っ腹プレゼント大作戦
~ほいサンタのクリスマスプレゼントショー~

 

 

 




年末まで何回もOAされるので、観てね♪








昨日は、明石家さんまさんのふるさと・・・



奈良県でお仕事をさせて頂きました(嬉)








俺にとって、第2のふるさとですね(笑)








ホテルには大きなクリスマスツリーや・・・












マスク着用のせんとくんもいた(笑)












久しぶりにサイン色紙を書きました!












ショーの写真は、また載せますね♪

 

 

 










せっかく関西に行きましたので、



帰りの新幹線でたこ焼き食べました!
















さぁ、今日は鹿児島県へ前乗り、



明日は、豪華メンバーとお仕事です♪












※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」



12月31まで毎日 JCOM

太っ腹プレゼント大作戦
~ほいサンタのクリスマスプレゼントショー~

 

 






「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー